🧾休会制度の新設
📣怪我やご家族の事情などにより、1か月以上クラブをお休みされる方のために、新たに「休会」制度を設けましたので、ご案内いたします。
休会制度の概要
-
〇 休会期間の会費について
休会制度を利用される場合、休会期間中の会費は
事務手数料として1,100円/月 のみとさせていただきます。 -
〇 退会と再入会について
退会後に再入会される際には、改めて入会手数料が必要となりますので、長期間お休みをされる場合は「休会」制度のご利用をおすすめします。
休会手続きについて
-
休会届の提出
休会を希望される方は、休会開始月の前月15日まで に「休会届」をご提出ください。
前月16日以降にご提出いただいた場合、翌月分の月会費は通常通りの金額で引き落とされますのでご注意ください。 -
休会終了と復会届の提出
休会を終えクラブ活動を再開される際は、「復会届」を事務局にご提出ください。復会届の提出後、出席状況に応じて通常の会費が適用されます。
休会制度の施行開始日
2024年12月分 より施行いたします。
なお、12月から休会を希望される方は、2024年11月15日まで に「休会届」をご提出ください。
届出方法
いずれかの方法で申請してください。
書面(PDF)での届出
Formでの届出
何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。